新生!!マジカルブーンライフ・リターンズ
ブーン系小説とかまたーりと語りまふ。というか一般小説とかゲームとかの感想も書く予定みたいな。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 雑記
正直かなりどうでもいいと思われる呟き

暇な方だけ、続きを読むでもぽちっとしてくださいな。



絵が上手くなりたい。
そんなこんなで最近わりと絵の練習してたり。

目標はナギさんみたいな感じで、感想のところに絵でも一枚飾りたい。

しかしまだ人様の作品に堂々とつけられるような絵には到底至らず……



(´;ω;`)「マウスむずいよ…ペンタブ欲しいよ……」

( ^ω^)「しかしペンタブってのはアナログでの感触に近づけるものであって、
      うまく描くための道具では無いという……」

(´;ω;`)「……」

( ^ω^)「紙とペンで特別上手く描けるわけでもない人が、
      ペンタブを使ったところで変わるわけがないお」

(´;ω;`)「ごもっともでございます」



いるよね。俺みたいに実際に絵が上手いわけでもないのに、
CGが上手く描けないのをマウスのせいにして、「ペンタブが欲しい」が口癖の人って。


くそう! 練習あるのみだっ!

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんな の プロフィール | URL | 2008/03/17(月) 05:37 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

名無し | URL | 2008/03/19(水) 03:35 [EDIT]
( ^ω^)「CGは練習あるのみだ! 頑張れ!」

(;^ω^)(やべぇ!……俺、ペンタブでしか描けねぇwwwww)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 新生!!マジカルブーンライフ・リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
