新生!!マジカルブーンライフ・リターンズ
ブーン系小説とかまたーりと語りまふ。というか一般小説とかゲームとかの感想も書く予定みたいな。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
『強敵を倒せ! 最強だ誰だ!?』 キングオブブーン特集
さて、みなさんも知ってのとおり、遂にキングオブブーンが始まりましたね。


というかもう終わりましたね^^;

とまぁそんなわけで短編好きとしましては中々の三日間でした。
そういうわけなので、折角ですから暫くキングオブブーン特集でもしようかなと思います。

特集なんて偉そうな感じの言葉ですが、実際はただのいつもの感想文です。
というわけで題して、
「新生!!マジカルブーンライフ・リターンズが送るキングオブブーン座談会」のはじまりはじまり~!


一人だけど座談会なんだぜ。

キングオブブーンとは?

詳しくはこちら(ブーン系小説に花束を――さん)の特設ページを見てくださいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 新生!!マジカルブーンライフ・リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
