新生!!マジカルブーンライフ・リターンズ
ブーン系小説とかまたーりと語りまふ。というか一般小説とかゲームとかの感想も書く予定みたいな。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: 雑記
生存報告
というわけでなんやかんやで生きてます。
半年くらいブーン系に関わらない生活していましたが、最近はまた「ようです」で検索かけてたりしてます。

んで、今「魔法使い」書いてます。
なにせ約一年ぶりに書くので、まず自分がどんなのを書いたのか、読み直してみるという作業から始めました。
んでもって、昔考えてた構想よりも、なんかよさげなアイデアが新たに生まれたのでそっちでなんとか進めているという感じです。
いつになるかはわかりませんが、なるべく早く投下できるよう善処しております。

今更投下したところで、なにを言われるかわかったもんでもないような気がしますが、
あそこまで書いておいてなおかつ、少なからずも投下を待ち望んでくださる聖人のような読者様のためにも必ずやおみせできるようにしたいです。

では。
[ TB*4 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 雑記
正直かなりどうでもいいと思われる呟き

暇な方だけ、続きを読むでもぽちっとしてくださいな。


つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 雑記
懺悔
何気なく昔自分で書いて逃亡した作品名でググってみた。

そしてら結構最近の絵スレのログが出てきた。
どうやらあの作品の絵を描いてくれたらしい。

この時点でものすごく胸が痛んだ。

そして実際に絵を見てみた。



俺は泣いた。
いや実際に泣いたわけじゃないけどもうものすごく感動したっていうかなんていうか……

逃亡してた自分はものすごく愚か者だと痛感。

どうせ空気だし逃亡したって誰も気にしねーよ。とか思ってた自分は死んだほうがいい。
なんてことはない。
今もこうして待ってくれている人はいるじゃないか。
だから続き書こうって思った。


ちなみに作品は
( ^ω^)ブーンは魔法使いに会いに行くようです
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 雑記
やっぱり……
昨日の記事を編集。

というか大幅カット。
やっぱり自分は~の作者です! って名乗るのはやめた。

よく考えたら名乗るとお気楽に記事書けなくなりますしね。
(よく考えなくてもわかる? 全面的に同意です…)

というわけで昨日の記事書いてから十二時間しかたってないけど、
またも心機一転!

これからは新生!! マジカルブーンライフを改めまして、

新生!! マジカルブーンライフ・リターンズをよろしくね!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: 雑記
気負い過ぎって奴かな?
定期更新がモットー。

そんな調子乗った宣言をかましてから早一ヶ月。
その間に更新された記事。その総数――三件。

正直自分で自分に呆れた。

まったくなんていう飽き性っぷりなんだろうか。俺。

救いようのねぇアホだな。
ほんとにそう思いますた。

そしてそれと同時にちょっと真面目に反省してみた。

なんで続かないのか?

答えは今までの少ない記事に隠されていた。
読み返してみるとなんかかたい。

もうほんとかたっくるしそうに書いてますよね。
なんかもう獄中の死刑囚が外に出してる手紙みたい。(それを読んだことはないけどw)

言葉を選んでさ、当たり障りの無い様に書いちゃってさ!

なに調子乗ってんだよ自分。
こんな空気ブログ常識的に考えて誰も読まねーよカス。

というわけで心機一転。
新生マジカルブーンライフここに誕生!

というわけでこれからはゆるーくまたーりとしたテンションでお送りしようと思います。



新生マジカルブーンライフをよろしくね!!!




ほんとに余計な蛇足を一つ。
一回同じような記事書いたのに、手違いで全部消えた。
ブログ閉鎖を本気で考えたけどこうして思いとどまった。
そんだけ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 新生!!マジカルブーンライフ・リターンズ. all rights reserved. ページの先頭へ
